足が太い、貧乳などの悩み、体型別、キャバドレスの選び方

今夜も六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルのblogをご覧下さりありがとうございます☆
ナイトワーク取材班のヤマダです☆-(・ε・`

キャバクラのレンタルドレス、あなたの体型に合ってますか?

キャバドレスと体型で悩む女性

キャバドレスを着る時の体型の悩み、どうしよう?

皆さんはキャバクラで体入したりアルバイトしてる方ってお店のレンタルドレスを利用しました?

利用してみた方、実際着てみてどうでした?満足できました?

お店のレンタルドレスに満足してる?

レンタルのキャバドレスに悩む女性

お店のレンタルドレスも便利なんだけど…

実際にキャバドレスをレンタルをしてみて…

  • 意外にキレイじゃない…
  • 変なにおいがついてたけどきちんと洗ってる?
  • シミがついていた
  • 自分の体型と合っていなくてアンバランス
  • デザインが古くてなんかダサイ
  • 求人募集に書いてあるような素敵なドレスじゃなかった

なんて感想を抱いている方、実は少なくないのでは?

六本木キャバクラのキャストさんのようにキレイにドレスを着こなしたいもんですよね。

ちなみに私が以前取材させて頂いた某六本木キャバクラではキャストはオシャレも大事、というポリシーでレンタルドレスでも流行のものを揃えているところもありました♪

そんな某六本木キャバクラのようなスタンスならありがたくドレスをレンタルさせてもらお♪って感じだけど、全てのお店がそういうわけではなく…凹

ドレスで指名本数、売上は変わる

キャバドレスで売上アップ

ドレスで売上や指名が変わる不思議!

ただ、ドレス次第で指名を増やしたり、売れるようになるのは事実なので絶対に自分に似合ったドレスを持っていたほうがいい!

これは断言できます。

シミがついていたり、体型に合ってないアンバランスなドレス、変なにおいがしているなんて言語道断!!!そんなのでは安っぽいキャストに見えてしまうだけ。

というわけで今日は自分に合うドレスを見付ける為に、体型別でキャバドレスの選び方をご紹介☆-(・ε・`

悩みや体型別で選ぶキャバドレス

体型別でキャバドレスの選び方

さっそく体型別でキャバドレスを探しましょ!

しかしまあ、六本木キャバクラをはじめ東京都内(都心)の高級店のキャストさんってあんなにスタイルがいいのか疑問。
細くて手足が長くて俗にいう「平成体型」ってヤツ?

ちなみに私は昭和体型…

え?どういう体型かって?それは書くのも悲しくなるのでグーグルに聞きましょう。

体型の悩み1…足が太い

キャバドレスを買う時足が太いのを悩む

足が太い…キャバドレスどう選ぶ?

この足が太いという悩み…何年たっても女性の間では尽きませんね。
さんざん「足が細くなる方法」を雑誌で読んだり、TVで見たり、ネットで検索したけども、効果が出ないから続けられない~~~。

きっとキャバクラでバイトしたいと思っている女性は美意識も高いでしょうから上記の方法は試してると思うんですよ。

もはや「足が細くなる方法」は、必要ねぇ!!!ってお怒りなんですよ。

そんな足が太いのがお悩みの女性はキャバドレスを選ぶ時にロングドレスを選ぶべし。

もうね、隠しちゃいましょう。

ただし足の形がわかるようなタイトなデザインは避けるべし。

Aラインのロングドレスでハイウエストのものが良いですね。

Aラインのキャバドレス

Aラインってこういうドレス!下半身をしっかりカバー★

ハイウエストでウエストがくびれるようなデザインだとメリハリがあって足が長く見えるのでおすすめ☆

身長が低くてロングドレスはちょっと厳しいかも…という女性はヒールが高い靴を選びましょう。

靴を選ぶ時にも肌色に近いベージュ系のものを選ぶと足が長く細く見えます。

足が太い…そんなお悩みにはキャバドレスで隠してしまうのが一番です!

体型の悩み2…胸が小さい、貧乳

キャバドレスを着る時に胸が小さい

貧…いや、控えめな胸でお悩みの方!

胸が小さい…いわゆる貧乳の女性からしたら、キャバドレスを着るなんてめちゃくちゃこわくないですか?

あんな胸元空いてる服着たらガバガバやんけ…

かがんだりお辞儀したら乳首まで見えてまうやんけ…

そんな貧乳の女性が選ぶべきキャバドレスは…胸元に立体感のあるデザインのもの(フリルやドレープ、リボン)がおすすめ。胸元がふんわりしているので胸が小さいのが目立たなくなります!

胸元が隠れているデザインのキャバドレスも、胸が小さいからこそ似合います。
それこそ大きい人が着ると太って見えてしまうという。

ちなみに…

メディアで見るようなキャバドレスを着たキャストさん達って細いのに胸が大きくてどうなってるの!?って思いますよね。

細い=胸が小さいのでは…

その法則はまあ結構当たってます(笑)

実は皆さん(もちろん天然巨乳もいる)ヌーブラで盛ってたりします。

今は厚みがあってかなり盛れるヌーブラも出ています。

ツワモノはヌーブラ2コづけするらしいんだけど、一体どうやるんだろう…

ちなみにブラの場合だとカップが浮いてしまって乳首が見えてしまう危険性もありますが、ヌーブラは直接胸に張り付けるのでその心配もないので安心◎

胸が盛れると着られるデザインのキャバドレスも増えますよ~☆

体型の悩み3…お尻が大きい、お腹が出ている

お尻の大きい方のキャバドレス

お尻問題…どうする?

昨今、海外セレブの間ではお尻が大きい方がいいという流れ?もありますよね。お尻の整形手術する女性もいるとかなんとか。
そうなると別にお尻が大きくても気にする事はない!となりそうですが、やっぱり日本人の我々からするとちょっとアレは謎なわけで。

お尻が大きい女性、お腹が出ている女性キャバドレスを選ぶなら濃い色のドレスを着ましょう。

パステルカラーとか白なんかは膨張して見えるのでさらにお尻やお腹を大きく見せてしまう危険性が。

デザインは下半身がカバーできるという理由でAラインのドレスがおすすめ。

足が太い方同様に、ハイウエストのものだとくびれが目立つのでお尻の大きさも気にならないはず。お尻が大きいとその分くびれが強調されて足も長く見えますし。

キャバドレスの素材も人によりますが、ハリがあるものだと太く見えてしまうのでやわらかいものをおすすめします。

あとはウエストやお尻を引き締めるために矯正下着を使うというのもアリ☆
お腹を引き締め、さらにヒップアップ効果がある矯正下着もあるのでドレスが綺麗にきこなせます。

補正下着をつけてキャバドレスを着る

補正下着を味方につける!

ただし、あまりキツイものにしてしまうとお酒を飲んだり食べたりして気持ち悪くなってしまうという事もあるので要注意。

昔、友達が気合いの入った飲み会で矯正下着をつけてきたものの、飲んでいたらキツさに耐え切れなかったようでダウン…。
で、トイレでその矯正下着を脱がせてあげて途中からノーパンで飲み会はそのまま続行という思い出が…

なのでノーパンで接客なんてならないようにするためにも(涙)矯正下着をつける際にはくれぐれも無理はせずに!

体型の悩み4…二の腕が太い

二の腕が気になる女性のキャバドレス

憎き二の腕…中々細くならないゾーン…

キャバドレス=肌の露出が求められるというイメージがありますよね。
まあそりゃあ肌見せてセクシーな方がお客さんウケが良いのはわかる。

でもぷるぷる揺れてしまう二の腕は隠したい…という女性は多し。
ウエストや足はそうでもないのにどうして二の腕だけ太いんだろ?なんてお悩みの女性も少なくない。

袖があるデザインでも二の腕部分がパツパツだと太って見えちゃいますしね。

というわけで、二の腕が太い女性が選ぶべきキャバドレスは昨今流行のオフショルダータイプのもの!

セクシーさもありながら二の腕の太さもカバーしてくれるなんともうれしいオフショル。
鎖骨や肩まわりもキレイに見えますしね☆

袖つきのドレスも袖がフレアーになっていたり、ふんわりしたデザインのものであれば二の腕が見えない分気になりません!

ドレス以外に二の腕をカバーできるものとしては、ロングヘアの方ならヘアスタイルを巻いておろしてみる、ッストールOKのお店ならストールで隠すということも出来ます。

体型に合ったキャバドレスを着るメリット

体型に合うキャバドレスを着る

体型に合うドレスを着る事はメリットしかない!

体型別でキャバドレスの選び方を説明してきましたが、六本木キャバクラ求人きゃばチャンネルのblogをご覧の皆さんは当てはまるお悩みや体型はありました?

キャバドレスって露出が多かったり、体型がモロに出てしまうデザインのものが多いので、キャバクラのバイトが未経験、初心者だとそれだけで夜の仕事をするのにハードルの高さを感じるかもしれません。

特に体型にお悩みがあるのだとしたら尚更です。

自分に似合わないドレスを着ているという自覚があるなら今すぐそのキャバドレス、脱いじゃいましょう!フリマサイトで売っちゃいましょう!

着たいものと似合うものは違うという事も知るのは大事。
自分の体型には合わないものを着ていてパッとしないなんてかなりもったいない!

女性はほんとキャバドレスひとつ、ヘアメイクひとつで垢抜けられます。

どうしても本入店したいというキャバクラがある女性であれば、体入時には自分に一番似合ったドレスを持参してくる女性もいますし、それだけ女性はドレスで映えるというメリットがあるんです。
六本木キャバクラには特にそういう自分を良く見せるための意識が高い女性は多いです。

キャバクラへお金を稼ぎにバイトしに来ているんだったら、絶対に似合っているキャバドレスを着て男性からの注目を浴びないと。

注目を浴びて指名をとっていかないと。

自分のサイズをきちんと知り客観的に見てみるのも必要です。

こちらの水商売で働く人の情報サイトお水の学校では、キャバドレスの店舗情報や着こなしコーデも掲載されているので是非ご覧ください♪

また、キャバクラのイベント時にはコスプレする機会もありますよね。
そんな時にはコスプレ激安レンタルショップ ランタナさんでレンタルするのがおすすめです!

時にはお客さん、男性スタッフの意見を聞く

体型の悩みやキャバドレスへの意見を求められる男性

男性スタッフ、お客様に相談しちゃえ!

キャバドレスの選び方に悩んだらコレを読んでもいいし、お店の男性スタッフに相談してみるのももちろん良し◎
接客相手は男性なので男目線のアドバイスも重要です。女性ならではの当たり障りないアドバイスが信用できない女性は是非男性スタッフに(笑)

もしお客さんに「足太くない?」とか「ケツでかくない?」とか言われたとしても、傷付くこともあるかもしれないけど、それもネタにしたり、切り返すぐらいの強さも必要◎

というかキャバクラの面接で採用になっているんだから、それだけで女性的な魅力はあるってことだから。足が太かろうがお尻が大きい体型だろうが。

キャバクラで働きだして美意識が高くなる

キャバドレスは体型に合うものを着る

自分の体型に合うキャバドレスを着る事で美意識も高く!

また、キャバクラでバイトしていると、自然に痩せてスタイルが良くなるという女性も実際にいます。
その理由は…まわりのキャストのスタイルの良さなんかを意識して「自分もキレイになるために頑張ろう」と思えるから。

六本木キャバクラでいえば、在籍しているキャストさんが本当にスタイルの良い美女揃いなのでかなりそうした気持ちが芽生えるんじゃないでしょうか。

そんな顔も体型もハイレベルな女性が集う六本木キャバクラで自分自身を試してみたい方、アルバイトや日払いで体入してみたいという方は是非当サイトのおさと氏にご相談下さい。

数ある六本木キャバクラでもそれぞれのお店の採用基準、キャストの系統、お店の方針などをきちんと把握しているので応募者様ひとりひとりに合った求人募集中のお店を提案してくれます♪

提案してもらったからといって気に入らなければ面接や体入を絶対にしないといけないというわけでもありません。
応募者様の気持ちを聞いた上で面接へ…という流れですのでご安心下さい☆

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ナイトワーク取材班/ヤマダ

ナイトワーク取材班/ヤマダ