みんな目標持ってキャバクラでバイトしてる?バイトする理由は何?

こんばんわ(^ ^)
毎度おなじみ、銀座クラブで現役ホステスをしていますユンです( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、いきなりですがキャバクラでこれからバイトをしようと求人募集を見て考えている方、今すでにバイトをしている方、どんな理由で働いているのでしょうか??
お金の為という方が大半だとは思います。

言っちゃ悪いが、お金が良くなかったらあんな場所で働きたくないのが本音。(^^;;
だってお酒の席で男の人(特におじさん)にイヤラシイ目で見られながらお話ししたり、時に触られそうになったり、こんなことお金貰ってなくちゃ我慢できないですよ。笑
普通はみんなが嫌がること。それを我慢した対価がキャバクラの高時給でしょ?
前置きが長くなりましたが、100人いたら100の働く理由があると思うのです。

それは夢の為にお金を貯めているのかもしれないし、生活が苦しくて少しでも足しにしようと思って働いているのかもしれない。
人脈を作ろうと思っていたり、将来お店のママになりたくて頑張っている子もいると思う。
本当に理由は人によって様々。
今日は、‘とあるキャバクラ’でアルバイトをしている20歳の女の子のお話。
見た目はギャル(笑)だけど、いたって普通にその辺にいる今時の女の子を少し覗いてみませんか?

みんながキャバクラでバイトする理由とは??

キャバクラでバイトをする理由

キャバクラ=お金でしょ!?笑

1にお金、2にお金、3も4も5もお金!笑
とにかく金、金、金!キャバクラで何で働きたいかって?お金だよ!笑

キャバクラでバイトをするAちゃんの話

キャバクラでバイトをする子の話

キャバ嬢20歳のリアル。

場所は伏せましょうか。
新宿や六本木ほどではないが、キャバクラが多く点在する都心街のキャバクラ店で働くAちゃん。
みなさんに写真をお見せしたいくらいイマドキ女子!笑
今の髪色は少し落ち着いたけど少し前までド金髪でネイルは魔女のように長いスカルプにド派手なアート。
一目でキャバ嬢とわかる出で立ち。笑

そんな若者(笑)を銀座クラブで働くワタシが何で知っているのかと言うと、、
実はAちゃん、キャバクラでバイトをする妹と以前同じキャバクラ店でバイトをしていたんです。笑
妹とAちゃんはお店で意気投合し、今はお互い違うお店でバイトをしていますがすっかり飲み仲間となったわけ。笑
これがウケるほどぶっ飛んだ子でして、まぁ若いっというところが大きいと思うんだけれど(何せ20歳だからね。笑)
夜中までキャバクラでバイトをし、朝方から飲み(遊び)に行っちゃう。
1人でも普通に行っちゃう。笑
そーゆー毎日。
若いから成せる技というか、なんというか。笑

Aちゃん、接客スタイルもイケイケで、嫌なお客でもわりかし上手くテキトーに交わせるタイプ。
Aちゃんがバイトをするキャバクラ店のキャバ嬢達はヤル気がない子が多いらしく、お触りが多い客とかが来るとみんなしてAちゃんに押し付けてくるのだそう。(-。-;
「Aちゃんお触りされるのとか結構大丈夫じゃーん?私あそこの席行きたくないからお願〜い♪」
とか言ってくるんだって!(O_O)
こわーい。。。

ヤル気のない子達の中で逆に頑張るというのはある意味チャンスですよね。
その中でAちゃんはお触り客も気持ち悪い客もどんどん引き受けてお金にしていったわけです。

キャバクラは目標を持ってバイトした方がいい!

キャバクラバイトは目標を持て

目標を持ってキャバクラのバイトをしてる??

働きに働きまくったAちゃん。
そんなAちゃんが先日、いきなり夜を上がると言いだした。
Aちゃんの母親はAちゃんがキャバクラでバイトをしているのを知っているらしく、かねてから辞めろと言われていた。
2人の間に約束の(辞める)期限があったらしい。
あと6か月で辞めなきゃいけない。
それまでに500万貯める。
すでに250は貯まっているから残り250。
予定通り行けば大丈夫。

そして6か月後に控えている行きつけのホストクラブの担当ホストの誕生日に500万のシャンパンタワーをして自分の水商売人生を終えるというのだ。(!)
!?!?!?!?
「絶対やめた方がいい!ホストなんかに500万も一気に使うなんて勿体なさ過ぎ!!本当にやめな!!」
妹は必死に説得しようとしたけど、Aちゃんの決意は固かった。
「私ね、それくらいしないと終われないと思うの。最後にそれくらい盛大にやったら自分でちゃんと夜の仕事にケジメがつけれる気がするんだよね。」

自由気ままにキャバ嬢生活をしてホストに通う生活。
そんな生活をしてきた女の子がそんな生活と決別するのは本当に一大決心だと思う。
キャバ嬢でホストクラブに通っている子は多い。
ある程度稼いでないとホスト通いはできない。

キャバクラを上がるということはもうホストにも通えないということだ。
Aちゃんは今までの生活全てから上がる覚悟をしたということなのだ。
ホストに通うことに関しては賛否両論いろいろあると思うけど、自分で稼いだお金をどう使おうと自由だし
人がとやかく言う権利もないと思う。

しかし!!!!!500万もかけて自分が稼いで貯めた大事なお金を一気にシャンパンタワーに使うのはどうだろう!?
それに関しては止めたくなる。

だけどAちゃんの言うように500万も使って最後を迎えたらちゃんとケジメをつけて終われるというのもわかる気がする。。
Aちゃんのようなことは稀に見ないパターンだとしても、ダラダラと夜の仕事をするより目標や期限を決めてやっていた方が頑張れたり稼げるような気がする。
目標金額まできたら辞める。とか、◯歳で辞めよう。とか、そういうものを自分に課していた方がゴールに向かって突っ走れる気がするんだよねぇ。
特に夜の仕事ってハマるとなかなか抜け出せれないところがあるから特にね、、。

もちろんママになりたいとか自分のお店を持ちたいとかっていう夢があるなら別だけれども。。

さぁ今日は1人のキャバクラでバイトをする女の子のちょっとしたお話をさせてもらいましたが、何か感じることはあったりしたでしょうか?
夜の仕事をしていると本当にいろんな子がいて、
それこそもっと激しい子もいたりして、Aちゃんなんてまだまだ序の口みたいなところがありますけど(笑)
いろんな子の考え方や生き方を垣間見ると考えさせられることが多くあったりします。
そういった意味でも夜の仕事って楽しいし、人生勉強になることもあるよ。笑

興味が出てきた方は是非当サイトのオサトにお気軽にご連絡くださいね♪
日払いの体入から始めるのもOKですよん!

  • 「面接で落とされちゃった…泣」
  • 「早く自分に合う優良店を見つけて稼ぎたい!」
  • 「本当に安心できる寮に即入居できるの?」

などなど、お店探しについて不安やご要望のある方は、お気軽にご相談ください♪

※お問い合わせの際は「今お店を探してる」とお伝え頂くとスムーズにご案内できます☆

The following two tabs change content below.
ゆん

ゆん

現役銀座ホステス。10代から水商売に足を突っ込み、夜の世界の裏も表も見てきました!周りのお友達も水商売仲間が多いのでリアルな情報をお届けいたします♪