ぶっちゃけぇ!? 「キャバの容姿」ってどうなんすか?

< ぶっちゃけた話・・・キャバの容姿ってどうなんですかねぇ?(汗) >

こんばんは!
本日も六本木のキャバクラ求人サイトをご覧いただき、ありがとうございます ( ^ω^ )
きゃばチャンネルのtukiです。

冒頭からいきなりですがっ!
直球なハナシ・・・
いや、ぶっちゃけたところ・・・

・・・顔って?

・・・見た目って??

・・・キャバクラの容姿って!?!?!?

・・・外見どーなんすか!?!?!?!?!?

キャバクラって見た目が大事って聞くよね・・・

おおっと・・・私の容姿に?ナニか問題でも??

・・・なーんていうクラブに入るにも?キャバクラに入るにも??
とにかくっ!
水商売の世界に足を突っ込もうとか思うものなら、
きっと誰しもが、かする程度は頭によぎってしまうであろうこの質問・・・ ( ̄ー ̄)

バイトの求人を見ながら…アタイの見た目は大丈夫かしら・・・?
なーんて一度は、きっと通るであろうこの容姿うんちゃら問題・・・ ( ̄ー ̄)

そりゃあ〜そうですよ。
だって、見た目が〇〇な子!絶賛募集中!!なーんてピンポイントに書かれた求人なんて
見たことないですもん。(笑)

そう・・・
本日は、容姿(見た目)についてブログっちゃいます!
(※少々?口が悪いかもしれませんが悪しからず…)

< 何でもいいから、さっさと容姿について結論を言いなさいよ・・・! >

確かに水商売で容姿って重要だよな・・・

ええ加減にせんとあかんで・・・?

もたもたしてスミマセン・・・( ̄ー ̄)
そんなにイラつかなくても・・・

はい!
それじゃ、さっそくー
結論を〜・・・

容姿はですね〜・・・

実は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

はいっ!

キャバで働くには容姿は良いに越したことないっ!ですっっ!!

・・・( ̄▽ ̄)

・・・

キャバクラって派閥とかないかな?ちょっと怖いわ〜

ダァああああアアァァァァァ!!!!

・・・散々引っ張っといて、それかい!!!!!

っと思った、そこのあなた!?
そうです。そこのあなた!

長々待たせてコレかい。は、すみません・・・(´д` ;)汗
ただ、今日はコレと併せて?
ちょっとしたお話をもう一個だけ、させていただければ幸いです。

スカウトでウンビャク人斬りをしてきた元キャバクラ店の店長が
いつぞやに話してくださったいつかのエピソード・・・
本日はその話を少しばかりシェアさせていただきます。

それでは〜
はじまり〜 はじまり〜

水商売について学ぶ

まぁ・・・少し見てやってもいいか。

〜 キャバクラ店長のいつかの話編 〜

ある日・・・
いつものようにお店の前に立って呼び込みをしていたら
目の前に女性が通り過ぎた。(その時の女性の顔は私は見ていなかった。)
その女性が通り過ぎた矢先、

店長:「tukiちゃん! ねぇねぇ。今、みたっ!?!?」
と店長が目を輝かせて私に話しかける。

tuki:「え。なんですか?」

( ※以下、店長:店 / tuki:t )

店:「あの女、自分のことよくわかってるよな〜」とため息を漏らす店長。

t:「?」(・・・店長の言ってる意味がよく分からない。汗)
「え。どの女性ですか?」

店:「ほらほら!あれあれ。」と指をさす店長。

その先を目で追うと、
それはそれはスタイル抜群のスレンダー美女のバックスタイルが見えた。

水商売 美人 魅力

t:「すごく綺麗ですねー」

店:「うん。体は抜群のスタイル!カラダは、バツグン! 顔は超〜絶ブスだよね。」と店長。

t:「・・・失礼すぎ。」と冷めた目で店長を見る私。

店:「いや、だからさ。あの女、自分のことをよくわかってるんだって。」とちょっと真顔になった店長。

t:「?」(・・・一体どーした?)

すると店長はこんな話をはじめた。

店:「さっきの女さ、例えるなら顔がダンプ◯本で、身体が藤原◯香なんだよ。」

t:「?」

店:「顔が猛ぉ〜烈にぶっさいくだったとしても、あの女は自分の長所をね、磨くべきところをちゃんと理解してるんだよ。だから、その辺にいるような脳みそ空っぽのボンクラ女よりも十分価値があるし、より磨くべきところを人一倍磨くわけだからお客様を絶対掴んでるよ。ああいうタイプは・・・etc…」
と、やけに熱弁してくださる店長・・・。

t:「なんか、言ってること最低以外のなにものでもないような気がするんですが・・・あながち間違ってないというか・・・なんというか・・・腑に落ちる部分もあるような・・・ただ!それにしてからが、店長は口悪すぎ!」

店長に睨みを利かせながら、ただ少し妙な納得感があった。そんな日。

かなり簡略させていただきましたが、長ったらしく書くのもアレなんで
この辺りにしておきます。( ̄ー ̄)

なので、いつかのお話はここでおしまい。

日本の大きな夜の世界

<キャバの仕事で容姿以外に大事なことって・・・? >

まー、とにかく!
ちょっと口が悪いと心臓に響く方や、人のこと悪く言うのはよくないよぉー
・・・とか?
斜めなのか真剣に話を聞く気がない方にはこのエピソードなんかは
全くもって、はいーーーーーー?
ってな情報かと思いますので、余分なストレスを感じることなく
華麗にスルーしていただければ幸いです。(^ω^)ニッコリ

派閥とかなんて気にせず、華麗に夜の世界を突き進む!

アタシには〜、カンケイないしぃ〜?

店長がきっと平たく言いたかったことを私なりの解釈でまとめさせていただきますと
容姿は良い!にこしたこたぁ〜ない。
だけど、容姿ばかりに頼ってばかりいるただの自分大好き女だったり、人の悪口が大好物なだけの脳みそ空っぽな美人女性は、一時的には人気があるかもしれないけれど、そう長くは続かない・・・。
(一時的な体入荒らしとかならまだいいかもしれないけどネ☆笑←それ、もっとアカンて。)
そんな頭がわいてる女よりも、自分の自信のある部分はどこなのかをしっかりと見つめて理解して大切にしながら、人一倍自身を磨く努力を怠らない女性の方が幾分魅力的で素敵なのかということ。
自分をわかってる奴は強い。
そんじょそこらのぺらぺらには到底敵いっこない根っこがあるっていう話だったんじゃないか?
と私は思った次第です。

だから、何度も繰り返すようでちょこ〜としつこい?けれど
容姿は大事。
ただ、それは全てではないし、それ以上に魅力的に見せる要素は多いにある。
そういう感じなのかと、店長のいつかの話を振り返ってしみじみ感じるのでした。

水商売のナンバーワン

あなたはとても魅力的

あとは、本当にあるある〜なお話になりますが、
お客様にもそれぞれ好みがありますよね。つまり容姿とか性格の好み。

Aちゃんがものすごーく指名が入る女の子だったとしても
Bちゃんにしか指名しないお客様もいるわけで・・・世の中って千差万別で本当に面白いと思います。

そして、働く現場( 環境 )は重要ですよね。
その日限りのアルバイトだろうが、なんだろうと理由は何にせよ、
できるならやっぱり自分の波長の合うところというか・・・
お店でいうコンセプトに合うか否かとか・・・
こればかりは己の目で見て体感するほかないかと・・・( ̄ー ̄)
そういった雰囲気に合うところでないといずれ違和感が出てきてしまい、
「もうやめたい・・・。」
なーんてことにもなりかねませんから!

水商売はやってみないとわからない!

相性ってさ、 一度は接してみないとわからないこともあるよね。

だからまずはそういった自分を知るという意味でも
まだ未経験の人は特に、水商売に少しでも興味があるのなら経験だと思って
トライしてみたらいかがでしょう?

そして、既に経験されてきている方は、酸いも甘いも多くを経験しているかと思いますので
ぜひ、より脂ののったナイトワークを楽しんでいただければ幸いです。

え。それ私に言ってますかー? ( ̄▽ ̄)
って今思ったそこのあなた!

手っ取り早くサクッとやれるキャバに応募してみたい!とか、
なんでもいいから、日払いほしいんだー。とか?
ほんと、もはや理由はなんでもいいので、
(とにかく最初の動機はお任せしますんで・・・(笑))
興味ある気持ちが新鮮なうちに、弊社イチオシのコンシェルジュ!
「オサト」へ是非ぜひっ!
相談してみてくださいませ〜

少しでも気になるなら、下記へレッツゴー&レッツトライ♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

本日は、よくある?容姿問題についてちょっとばかし徒然なるままに
情報を発信させていただきました。

こんな長い文を最後まで読んでくださったあなた様に
感謝しています o(_  _)o

あなたのお役に立てる情報が発信できるよう
これからも発信 ➕ 発信 ➕ 発信!!!を心がけてまいりますので

今後とも!
六本木きゃばチャンネルをよろしくお願いいたします ( ^ω^ )

tuki

The following two tabs change content below.
tuki

tuki

歌舞伎町をメインに活動するナイトワーカー兼インタビュアーです! 皆さまに何か1つでもお役立ちできる情報を発信できるよう日々努めてまいります。